スポンサーサイト
みぃ?つけた!

みるくが私の前から気配を消した時、それは


いたずらをしている時です。


今日も発見。写真をとってやれ?と思いパチリ!!



先日飾ったばかりのツリーに顔をうずめているみるく



ツリー食べてる.....おいしくないでしょ....それ



近づいたら気づいて逃げました。私から顔をそむけて....


 


 


いつも読んでくださりありがとうございます。


ポチっとしていただけるとうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごもくのこかあちゃんさんへ
最近はいたずらが多く困っています。なんでもカジカジ。昨日は椅子の裏の木の部分をかじってました(苦笑)
J-BRO2さんへ
クリスマス街では盛り上がってますね?でもちとあったかすぎるような..。子供達はプレゼントをあれやこれや考えてるよ(笑)

うちも今週学芸会よ。大丈夫かしら
こんばんは
みるくちゃん クリスマスツリーが気になったんですね
そして、叱られたり、注意されたりすると、目を背けるんでしょうね。良くわかってますよね。ごもくもそうですよ。面白いですよね
クリスマスシーズンだね。
 いよいよ近づいてきたねえ・・・
 お子様達に何をサンタさんはプレゼントするの?

 子供にとっては一年で一番と言ってもいいくらいのうれしいときだね。

 我が家はまだクリスマスのクの字も出てこないわっ! 忘れてるのかな?

 学芸会はおわった?
  家は今週末です。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
