スポンサーサイト
ぬぉ?

ワタクシ訳あって只今ショッピングサイトを作っております。


これがむつかしい.....。ハンパなく


HTMLの基礎知識がない私は悪戦苦闘です。


そんな中やっぱり癒してくれるのはみるくさん


今は昼間暖かいうちに散歩にいきます。


今日も散歩の癒しの時間をかみしめながら、みるくのオチリを眺めていました。


振り向いた瞬間みるくの顔がすごい事に....。



枯草の中に顔をつっこんだら



こんなややこしいものがついていました。


 


 いつも読んで頂きありがとうございます。 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごもくのこかあちゃんさんへ
ほんとです。シャンプーなんかも白いからマメにできます。よく「白いから大変ね?」と言われますがずぼらな私には丁度いいようです。
pikasiroさんへ
枕の中身を食べてしまうのは困りますね。
みるくは結構なんでも口に入れてしまいます。
この間は家の壁の角をかじってました。(泣)
いつか大事になるのではないかと心配です。
こんばんは
みるくちゃんも困ったお顔してますね。
そのお顔もかわいいです。
みるくちゃん白毛でよかったですよね。
でないと、とり忘れたらチクチク痛そうだもの。
こんばんは?
僕んとこもよく顔にゴミついてたりしますよ。
短い髪の毛がヒゲの辺りに埋もれていたり。

あと、やはり木の枝みたいなものが。

自分でおかしいと思わんのかね?とおもっちゃいますが。

あと、困るのが、枕の中からこぼれたパイプ状の樹脂をクッチャクッチャ食べてることがあるんですよね・・。

これは相当困ります。


プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
