スポンサーサイト
とうとう うちに やってきた

とうとう我が家に一眼レフがやってきました。


うれし?という事で試し撮り。


撮れたのがこれ




くぅ? なんでこんなに怒ってるの??


カメラを構えるとガウガウいってました(苦笑)


気を取り直して今朝



わお?バックぼけてる。うれしいです。


これから勉強ですね。


 


 


 ランキングに参加しています。


ポチっとしていただけると1票入ります


よろしくお願いします。 



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごもくのこかあちゃんさんへ
一眼レフ、難しいですぅ?
今立ち上げているショッピングサイト関連で購入に踏み切ったのですが、使いこなせるやら....こちらこそ教えてくださ?い。
pikasiroさんへ
今日はお天気の良いところがおおかったようですね。良い写真が撮れたのではないのでしょうか?ぜひ見てみたいものです?
こんばんは
お久ぶりです。
わたしもブログを始めてデジタル一眼レフ買いましたが、お出かけが少ないのと、腕がついていかなくて、なかなか上達できません。
勉強せねばと思ってます。
教えてくださいね
僕も買いました。
僕も今年5月くらいに、デジタル一眼レフを買いました。
あまり触ってませんが(^^;

最近、わんこ撮りが目的で望遠のレンズも買いました。

デジ一は、オートフォーカスが速いのと、連写ができるのと、ボケるのが良いですね。

僕も、今週末、わんこ撮りに行く予定です?。

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
