スポンサーサイト
トリミング、大掃除と盛り沢山です!!

最近、私生活で考えさせられることが多かった日々。


そしていつも楽しみに見ていたブログのわんちゃんの突然すぎる悲しい別れ...。


なんだかブログを更新する気にもなれず、日が過ぎていきました。


そんな中のみるくさん


トリミング前



トリミング後



同じ犬には見えません....。


 


今日はいつもいるリビングが寒かったので2階の日当たりのいい部屋へ。



気持ちよさそう?



アップで見たら、口の周りきったないです。


みるくさん、窓のサッシが大好き。なぜか汚いとペロペロ舐めます。


リビングは気をつけているものの2回はノーマークでした。


大掃除に協力してくれたのかしらん...。


おなか痛くならないといいけど..。



ずーと見てたら寝ました。



みるくさん。カメラの前でこんなやさしい顔を


見せてくれるようになりました。


 


いつも読んで頂きありがとうございます。


ぽちっとしていただけるとうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

トリミングいってきました
こんにちは。

みるくさんの写真持参でトリミング行ってきましたよ(^^;

足先さっぱりで、
体もそこそこ短くなって、
羊みたいになって帰ってきました。

わらけますねー

だいじょぶ?
こんな時間にごめんね。
 なんだか気になって・・

 がんばれなんていわないよ。
だってhiroちゃん、いつもがんばってるもんね。

 私も元気です。
ゆっくりご飯でもまたしない?
 
 Y先生、いなくなってしまうんだってね・・
ごもくのこかあちゃんさんへ
こんにちは。いつも読んでくださりありがとうございます。

みるくカメラに違和感を感じなくなったようです。今度は自然の下で撮影したいな?と思っています。
pikasiroさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
みるくはいつも足先さっぱりです。お散歩の後とっても楽ちんですよ!!
こんにちは
とてもかわいくて、わたしも読ませていただいていました。残念ですね。
ご家族の気持ちを考えると、胸が痛いです。
ご家族の皆様の心が癒えますよう祈っています。

みるくちゃんトリミング前も後もどちらも魅力的ですよ。
カメラにも慣れてきたのかな?
お部屋の日差しが暖かくて、気持ち良さそうですね。
僕もみてました。
とても悲しいですね。
びっくりしましたよ。

こっちの勝手なんですが、
ちょこちょこ読ませてもらっていたので、
自分とこの犬くらいに感じていたので、
正直、とてつもなくびっくりしました。

時間はかかると思いますが、できるだけはやく、元気になってほしいですね。


ところでみるくさん、足先が良いですねー。
うちのわんこも、それやってもらおうかな(^^;

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
