スポンサーサイト
大掃除、大掃除?!!!!

もうすぐ1年が終わりますね。


子供達が実家にお泊りに出かけました。これはチャンス!!


大掃除を始めました。我が家の旦那様は30日まで仕事。


なので大掃除はできるとこまで、私一人でやります。


カーテンを洗ったり普段の大掃除でもできないとこ


までやることができました。


そしてしわ寄せをうけたのは


みるくさんでした


くらいしかまったりとできず



ごめんね。



沢山なでてあげるね。



なに考えてるかな?



写真撮ってばっかじゃ退屈だね.....。


 


 


いつも読んでくださりありがとうございます。


ぽちっとしていただけるとうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

けなげです。
犬は本当にけなげですね。
我が家のうるさい子供達と接していると犬のけなげさに心打たれます(苦笑)
Unknown
大掃除大変ですね。お疲れ様です。
みるくちゃんはいい子で待ってられて、偉かったですね。
みるくちゃんたくさん撫でてもらってよかったですね。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
