スポンサーサイト
最後の最後に........。

今年も今日一日でおしまいですね。


皆様どんな年でしたか?私は年末急に慌ただしく動き回り


怒涛のようにすぎてしまいました。


さてさて、みるくさん。


最後の最後にやってくれました。



みるくがやたらとおめでたい感じの紙をくわえてうろうろ。


そう!



がーん!!


みるくそれ大事なやつだよっっ


しかし不思議なのが他にも紙の部分はあったのに


被害にあったのは扇!?の部分だけ。


あとは全くさわられてない感じでした。


来年大丈夫かしら??


神様、怒らないでね。


 


今年、最後の更新になります。


みるくから一言。



そして私からも。


皆様ありがとうございました。


読んでくださる方がいらっしゃる事が本当に励みに


なりました。また来年もよろしくお願いします。


ではよい年越しになりますよう........。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごもくのこかあちゃんさんへ
あけましておめでとうございます。

いつもくださるコメント励みになっています。
今年もよろしくお願いします。
J-BRO2さんへ
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。
一度くらいは!?会えるといいね。
pikasroさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

更新がんばりたいと思います!!
明けましておめでとう
hiroさん、みるくちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

神様もみるくちゃんの元気さと器用さに微笑んで許してくださることでしょう。

今年もみるくちゃんのかわいい様子楽しみにしてますね。
あけましておめでとう。
hiroちゃん、あけましておめでとう

 今年も宜しくね

お互いにいい年にしましょう
  
よいおとしを。
来年もみるくさんのブログ楽しみにしてます。

みるくさん、hiroさん、よいおとしを。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
