スポンサーサイト
福袋第2弾!!ネタバレで?す(-_-メ)

前回に引き続き福袋ネタバレですので見たくないかたは


スルーしてくださいね。


またまたアルファアイコンさんの福袋第4弾です。



ジャーン!!


洋服5点とワッペン。


送料代引き手数料もろもろで9000円位でした。


前回の第1弾と同じようにユニセックスな感じですね。


デニムのスカートで合わせてしまうので私的にはありです。



前回は福袋用につくられたものでしたが


今回は商品として売られていたのもばかりで本当の福袋でした。


今日あたりから寒くなるらしいのでピンクのおパジャマは早速


重宝しそうです。うれしっっ




みるくさんは服よりタグですね。


これでみるくさんの服は当分買いません。家族から私がみるくびいきなのを


再三指摘されています。


だって犬のものって可愛いんだもん..........。


 


いつもよんでいただき、ありがとうございます。


こちらはマルチーズちゃんたちのブログがそろってます。


とってもかわいいで?す。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごもくのこかあちゃんさんへ
わ?お洋服も作られるんですね。ますます私のなかでのこかあちゃんさんの可愛い度があがってます。
pikasiroさんへ
おパジャマ活躍してます。
かなりぴったりなのでほそほそで山羊みたいになってますが....。でも隙間があるよりあったかいのではと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします
Unknown
福袋楽しいですよね。
かなりのお買い得ですね。
犬のお洋服私大好きです。
以前は自分でも作りましたが、今は買う専門です。
hiroさんがかわいくコーディネイトしてくれたら、ユニセックス様の洋服も、きっとみるくちゃんに似合うことでしょう。
着たところも、見せてくださいね
パジャマ、いいですね。
うちのわんこも、
後ろ足の腿をプルプル震わせて寒がりますから、
そういうつなぎのような服、一個欲しいところです。

5着、その他セットで9000円でしたら、
かなりお得ですね。

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
