スポンサーサイト
おパジャマ。ノックアウト!

 福袋のおパジャマ。早速大活躍です。


基本的にみるくは家では裸族なのですが、昨日今日あたりは


震えていることがあったので1枚着せた方が気持ちいいみたいです。


みるくがお世話になっている病院の先生も


「この子たちは毛をかき分けるとすぐに地肌でしょ。


外で飼う犬とは違って寒いんだよ。だから服着せてあげてね。」


とおっしゃってみえました。


 


おパジャマを着たみるくさん






.......とノックアウトでした。


 


いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は寒いのでまったりマルチーズブログは


いかがですか?



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごもくのこかあちゃんさんへ
寒くなりましたね。
パジャマを着てもまだまだ寒いようで朝震えている時もあります。みるくはコードをかじるので電気マットが入れれず、湯たんぽを使用しているのですが心なしかよけて寝ているような....。

寒くなりましたのでこかあちゃんさんもお体大事にしてくださいね。私も2人目を産んだあとずーと体調がすぐれずようやく去年あたりから楽しんで生活を送る事ができるようになりました。本当に健康とは大事なものだと痛感する今日この頃です。
pikasiroさんへ
こんにちは。
我が家もはじめは固まっていましたよ(笑)笑えますよね。今でもお散歩のときのダウンには慣れないようで私が抱きあげないと動きませんよ。

本当に寒くなりました。風邪など引かれないように....。
Unknown
みるくちゃん、おパジャマとっても似合ってますよ。
かわいいです
ぬくぬくで、気持ち良さそうですね。
これでぐっすり眠れそうですね
気に入ってるみたいですねー
いいですねー。
良くお似合いで。

うちのわんこは、
パーカーを着せると、
「固まり」ます。
まるで金縛りにあったように。

ですので、
ガウガウうるさい時は、
ワザとパーカー着せます。

とたんに、じーっとしてます。

なかなか面白いです
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
