とろりん水あめ
とろりん 水あめ
ではないのですが

先日の私の爪、こんなもので作られています。

110618_144150.jpg

水あめ みたいなの★

これを爪にのせ 機械に入れて硬化させます。
ジェルネイルってやつですね!

110618_143107.jpg

お店の奥の方で要望があればやります。
一応ネイリスト検定1級所持なのです。

いつもお客様と楽しくおしゃべりしながら。
話は尽きません。

110618_153320-1.jpg

おまかせオーダーが多いので
チップを作っておきます。

今回のお客さまにはひまわり。
テントウムシも飛ばしてホロももっといっぱい使って
夏な手元になりました★

あらら みるくさん出番なしの今日の記事でした 

ぽちっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ネイルと韓ドラと♪
お葬式があったため ネイルは控えていた 最近でした。

NEW ネイル

110617_143858_edited-1-1.jpg

お花畑ネイル。
じめじめ気分悪いので 爪だけでも★

そして 人より随分遅れてやってきた
私の中での
韓ドラブーム
...おそすぎっ 

はまりまくって 空いた時間は 韓ドラONLY!!
お友達がどんどん貸してくれる&放送中のも見てる
ので そのうち韓国語が話せるようになっちゃうんじゃないかと思っています 

110617_143955_edited-1.jpg

みるくさんは隣にスタンバイ。
目は韓ドラ。
手はみるくをなでなで。
至福の時間です★


ぽちっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




移動ポケット ハンドメイド
下の子の学校で 
移動ポケット
なるものが 流行っているらしい。

「作って~」
とせがまれ製作。

DSC06195.jpg

DSC06199.jpg

しわしわなのは見逃してね~

こんなんです。 ようするにハンカチとティッシュをいれるもの。
女の子の洋服はポケットのないものも多いし、ポケットに入れると
パンパンになっちゃうから こんなのをつけるらしい....。
初めて知った......

つけるとこんな感じ。

DSC06204.jpg

ズボンのスソがおかしいのも見逃してね~ おおざっぱでごめんね~。

そしたらついでに ハンドメイド。

DSC06206.jpg

シンプル過ぎる手提げとコップ入れ。
手提げは兄妹どちらも使えるようにと
作ったら飾りなしに 

ムスコは4年生で なかなか好みが難しく 装飾は嫌らしいので。

あまりにシンプルなので中の布はカラフルに。

DSC06209.jpg

...... 写真撮ってたら みるくさん 踏んでるしぃ!!

DSC06216-1


最後は奪われちゃったけど

可愛いのでヨシ!!←親ばか


ぽちっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




これは 無いんじゃない??
みるくさん。
30オンナに傷をつけるとは.....。

110610_100351.jpg

ぽちっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

時々コワイ.....
うちのみるく
どちらかというと おとなしめのタイプです。

でも時々コワ~イ時があります。

それは

DSC06184-1.jpg

大好きな 超超スペシャルにかたいおもちゃで 遊ぶ時。

DSC06189-1.jpg

だんだんと 野生の血が....。

DSC06190-1.jpg

どれくらい かじられたか 見せてもらおうと思って 取りあげると.....

DSC06193-1.jpg

恐ろしいものが 写ってました 


ぽちっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
